新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

カッチャンの新しい家族計画!

2015-06-22 06:24:47 | 日記
皆さん今晩は、いや、おはようかな?
こんにちは🎵
見たい時に見る、角打ちのブログ!
お店が暇で、ガラカラでも…
ブログは毎日更新!


なおちゃん…「そんなのあたりまえだよ。」
あいねちゃん…「そうだよ、」

マスター…「あいねちゃん、なおちゃんの
ふたり酒多いよね。」
(・。・;


あいねちゃん…「ちょっとまった!スッピン‼」
なおちゃん…「あ!つられた、やだー」
マスター…「お話聞いてませんね。(^_^;)」


のりくん…「就職決まりました‼」
蓮坊…「良かったね。住職になれて‼」

マスター…「良かったね。(^_^)v」
しかし、長かったね。銀すず…


のりくん…「9年です。」
マスター…「頑張ったね。o(^o^)o」
のりくん…「長かった。」
マスター…「送別会かなり人来るね🎵」
カッチャン…「来ると思うよ、だいたい18くらいか?」
マスター…「デカイとこでだね。」
カッチャン…「暇なとこ空いてるとおもうけど」
それより、見て!マスター!

カッチャン…「カメラ近くに寄って!」

ジャン!



カッチャン…「ウサギ🎵飼いました。」


シュシュ…「可愛いシュシュ🎵」
カッチャン…「可愛いだろ❗」

マスター…「名前は?」
(^_^)

カッチャン…「フラン!」


カッチャン…「可愛いでしょう。」
のりくん…「かなりウレシイみたい。」
マスター…「今日父の日だから、シンパイ杯プレゼント❗」
カッチャン…「いただきま~す。」
のりくん…「ありがとうございます。」


ドナルド…「ウサギですか!私はこれからハーゲンダッツを食べてきます!」
マスター…「目がいってる(*σ´ェ`)σ」
ドナルド…「ハーゲンダッツ大好き❗」

アボチャン…「目がこわーい!」
カッチャン…「スッピンだから写さないでー」





遂に!
カッチャンがウサギを飼いました。
そのウサギの名前は、フランくん!
そう!
男の子のウサギなのです。

かんさんは…

ひそかに、ひそかに…
ある計画をあたためているのであった。



●6月22日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【なおちゃんへ】
美味しかったです。ありがとう
中にはアンコ❗ロールケーキの
ミニチアサイズです。
甘くもなく、お酒にも合いましたよ。

【美紅が演奏しました。】
美紅の演奏動画
↑こちらをクリック❗

美紅が一人で演奏しました。
部活動2カ月目ですが!
なおちゃん、ナナちゃん、
どうですか?
もしよければ感想お聞かせください。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。