新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

傘私のでございます。からの ブティック ミヤマ?

2015-06-23 07:50:06 | 日記
楓ママ…「すみませんでした。」
忘れものの傘は、私のです。

マスター…「楓ママのでしたか!」
( ・∇・)
良かった‼

楓ママ…「いやー、頭が講祐❗のウェアーでいっぱいになってしまって忘れてしまいました。 」


教頭…「良かったじゃないですか。」
大切な傘が見つかってね~



シュシュ…「良かったシュシュ…」
ところで…
全くお話が変わりますが…シュシュ🎵

二和向台と言えば‼

と聞かれたら!まず、何を思い浮かべますか?

金ちゃん…「う~、何かな… ミヤマ?かな てらお 」



理絵ちゃん…「てらお🎵確かに❗ミヤマ?」

マスター…「理絵ちゃんどうしたの?」
理絵ちゃん…「スッピン❗」
マスター…「うちの女性組は、スッピン率高いよね。」
ハハハ…(^_^;)

理絵ちゃん…「お店?のこと?」
シュシュ…「そう、二和向台と言えば‼シュシュ」

マスター…「二和向台…ん~(-.-)」
てらおは、TVにも出ましたからから…
てらおかなぁ

教頭…「いやー、ミヤマでしょう。」



ザキくん…「ミヤマ?知らない。」
何?それ…

マスター…「北海道行くの!」
( ・∇・)
ザキくん…「そうですけど…」

教頭…「マスター…話変えないの❗」

宗くん…「そう!北海道行ってズワイ蟹食べるの❗」


教頭…「将軍様、 ミヤマの話しね。」


宗くん…「ミヤマ?知らない。」



教頭…「二和向台と言えば❗ミヤマ!
ブティックミヤマ…」


私、教頭先生のファションは、下から上まで!
ミヤマで買いました!


皆さん‼

二和向台と
言えば❗ミヤマ(*`・ω・)ゞ!ミヤマ


マスター…「ミヤマの宣伝マンか!」
(^_^;))




皆さんは、二和向台と言えば❗
どんな事が頭に浮かびますか?




●6月23日18時開店致します。m(__)m
宜しくお願い致します。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。