新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

しないよ。変身は、しない。紹介もしない。

2015-04-08 06:53:15 | 日記
どうしたの?
ゆうたくん。ρ(・・、)

ゆうたくん…「しばらくロバには…」
マスター…「❗まさか、変身できないの?」
ゆうたくん…「変身も、何も、ありません。」


小西さん…「あぁ、なるほど。BBQ宜しく。」
ゆうたくん…「12日だけ、晴れマークですからね。」
不思議ですよね。


ミートくん…「行きたかったですが、
バンド練習です。」

マスター…(^。^;)「練習は、しっかりですね。」
ミートくん…「本番は、気分で…(^○^)」


筋肉くん…「ミートさん。本番は必ず出てね!」

魚くんかわいそうでしょ!


ミートさん、本番宜しくお願いします。



魚さん、甘いな。

ドナルド…「甘いな、甘い、甘い。」
マスター…「何、ふりかけてるの?(´・ω・`)」
ドナルド…「アメチョコに、砂糖…です。」
すごいだろ光成‼

マエケン居ると思った。
観てるか!ブログ!


ルー先生…「いつも、観てますよ!」


さわちゃん…「観てますよ、観てますよ。」
日替りくん…「歯が、痛いけどニンニク砂肝旨い!」

ブルー…「歯が、痛いなら少しちょうだい。」

日替りくん…「どうぞ!、どうぞ!」



みくちゃん…「そら、ほら座って。」
そらちゃん…「はーい。」

山根さん…「マスター、銀鈴で勝ったよ。」

今月、負けてばっか‼

マスター…「良かったですね。(^.^)」
山根さんの気になる小室の売り地…
探して見ますね。

山根さん…「よろしく。」



さあーて、8日
美紅の入学式だ。


寒い!雪が降ってるよ。
雪見桜だね。

ね、雪見ちゃん!


雪見ちゃん…「はーいピョン!」






●4月8日、9日定休日です。
皆さん。(^○^)間違えないでね。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。