新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

これから…どうなるのかなぁ(-_-;)ん~

2015-04-09 12:41:09 | 日記
皆さんも、悩みごとをお持ちかと
思いますが人それぞれ…
に悩みはあり、時間と共に
良くも、悪くも…

結果が出ます。

その結果しだいでは、更なる
悩みが発生したりもします。

でも、自ずとなるように
しか、成らないのが世の中です。


流されない人生など…

無いに等しいのではないでしょうか?

むしろ、流されて…

今の自分を見つけた方も多いのでは
無いのでしょうか?

それとも…

何事にもブレズ、信念を
通して…
誰の力も借りず生きてきたのが


私なんです

なんて…


そんな風に振る舞っている方は
間違いなく少数派だと私は思って
おります。

人は、一人では生きられません。

当たり前のフレーズですが…

皆さんは、

お金が無いだけの貧しさと

お金は、有りますが…
友達、知人、家族、恩師、先輩…
などの、人の関わりが全くない、
心の貧しい生活。

皆さんは、どちらがいいと
おもいますか?

私は、程々の生活でいいですね。
お金は、大切ですが…
金儲けは苦手で、いろいろ
お金が絡むと…
虚しいことを多く感じる経験を
しました。


私は、お金に嫌われたのかも
しれませんね。

(^.^)
お金は、残念ながら
貯まりません。



参りました。


ハハハ(^。^;)




●4月10日開店臨時休業致します。
m(__)m















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。