新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🌟カッチャン誕生日!宇宙からのメッセージ銀河大戦 !

2015-12-23 08:08:27 | 日記
カッチャン誕生日おめでとう❗
お互いうさぎの飼い主として情報交換を
はじめ、いろいろありました。
しかし、来年こそ!
新たな未来を作り、アボちゃんと安定した
生活をつかみ取りたいですね。
頑張りましょうね。
o(^o^)o


さて…



現在スターウォーズが放映の最中❗
皆さんは、日本も和製スターウォーズ
が制作されていたことを知っていただろうか?

つまりは、パクパク?

オーズ、オーちゃん知ってましたか?


髭おやじ…「そんなのしらね~よ、なあ、金こう。」


金ちゃん…「(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」



ドナルド…「金ちゃん、早すぎますよ。」
ここは、家のリビングではありませんよ。



金ちゃん…「あぁ…よく寝た。」



カッチャン…「金ちゃん、俺誕生日ですよ。ね、」



カッチャン…「ほら、出たよ30円パチンコガム当たり‼」
誕生日だから運気上昇中❗


カッチャン…「ね、赤ちゃんだってほらなつかない?」



金ちゃん…「(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」

う、



う、う…


ばんちゃん…「なんなですかね、あの眠り…」
ひろパパ…「金ちゃん、疲れが抜けないのだろうね。」


あやちゃん…「そろそろ帰ります。」

マスター…「いつも、すみません。(^^;」

あやちゃん…「いえいえ…帰るよあず。」


ばんちゃん…「あやちゃん…少し、飲んでから帰るよ。」
じゃあね、あず…
パパは、あずが大好きだよ。



あやちゃんも、大好きだよ。

マスター…「ばんちゃん、優しいね。」

ばんちゃん…「ちょっと待ってくださいよ、」
ばんちゃんといったら、二和向台で1、2位を争う
愛妻家ですよ。
どこかのね、大丸将軍様とは違いますよ。


将軍様…「悪かったね、俺の奥さん北川景子ににてるからいいもんね。」




ばんちゃん…「あなたね、北川景子は、盛り過ぎでしょう。それを言うなら僕のあやちゃんは、板坂友美ですよ。」


ね、わかるでしょう!そっくり。


そっくり!



ドナルド…「ん。」

マスター…「(゜ロ゜)」

ばんちゃん…「え、なんか不満でも、フフフ…」




グーグー、



金ちゃん…「(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」


ひろパパ…「お客さん、終電ですよ!起きてください。」



う、う、もう…
飲み過ぎた…



皆さん、忘年会でお疲れ様でした。
皆さん飲み過ぎないようにね。


次は、クリスマス❗
よーし、クリスマスおでんをどうするか‼
( ̄0 ̄;悩む。


●12月23日、24日定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。