新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

まだ、仕込み中 !ナナちゃん誕生日パスタ🎵

2015-06-24 09:41:32 | 日記
ナナちゃんの誕生日パスタ出来上がり

ナナちゃん…「は~い。」


誕生日パスタを食べて元気もりもり
しかし、
激しい雨、雨、雨、の角打ち🎵

もう一度言います。


教頭…「激しい雨ね。」
マスター…「いやー、(^_^;)」

教頭…「瓶冷えがたりないよね。」
マスター…「ごめんなさい!瓶ビールの
補充遅れました。」
(´▽`;)ゞすみません。


教頭…「あいかわらずいい加減だね。」
生頂戴❗
2015年になりまして2回目の生‼


やすくん…「教頭さん、生‼」
デカさん…「あぶない、あぶない、」
りーさん…「やすなりくん!あぶない、」


やすくん…「だって、教頭が生‼だよ。」

フィレオ…「やすくん、教頭の生‼は確かにレア物」


フィレオ…「しかし、凄い雨、お客さん居ないと思ったら意外に居たんで びっくりドンキー‼」

やっさん…「俺も、思った…」
来たら休み休み、また、来たら休み休み

遂に!潰れたかと思いましたよ。
マスター…「ごめんなさい。6月かなり
休んでますよね。」
(*ToT)すみません。

筋肉くん…「そうだよ。雨でも来る客いるんだから」

オットット…旨い!


ナナちゃん…「今日は、雨が凄いのに来るんですね。」


筋肉くん…「来るんですよ~」
りーさん…「確かに…来てますね。」


戸崎さん…「お菓子ください。」
マスター…「白入れたからね🎵」
戸崎さん…「白いのが旨いよ。」


ホークス寒河江さん…「戸崎さん!また、
野球やりましょう」

いやー、

マスター…「ありがたいです。(ToT)」
ふざけた、いい加減マスターに
ここまで…
して、頂いて…

少し反省します。



少しかい!




●6月24日、25日定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m

【デカさんへ】
じゃがいもありがとうございます。
ブライドポテトにしましたが…
あのじゃがいも!


コロッケや、ポテトサラダが合いそうですね。
明日、昼御飯でつくりますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。