松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

ベンジャミンバトン 数奇な運命

2012年01月08日 | Weblog
テレビで「ベンジャミンバトン 数奇な運命」を見ました。
映画封切の時から、とても見たかったです。
ブラッドピット(ブラピ)の容姿の変化も気になっていたし。

マスターと二人でしっかり見たけど、お互い感想は違ったかもしれない。
ネタバレになるから詳しい事は言えないけれど、
ああ、こうなる「運命」だったんだと納得しました。
ストーリーもさることながら、
この映画を見たら、あなたも今日から「ブラピファン」になってしまうかも♪
金髪に碧目、ほんとに若い時の「ロバート・レッドフォード」そっくり!
数日前の深夜に「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を見たので、
ブラピにはまりそうです。
フッフッフ!

共演のケイト・ブランシェットも良かったです。
「エリザベス」の映画はとても見応えのある映画でした。
てっきりイギリス出身の女優さんと思っていたら、オーストラリア出身でした。
作品のイメージって強烈ですね。思い込みです。


よく映画封切の時はとても見たかったのに、そのままになっている作品ってたくさんあります。
DVDになったら、借りて見ればいいと思いながら、次から次に新しい作品は出てくるし。
逃さず見れて良かったです。
現在封切中の「ミッション・インポッシブル」なんかは必ず見たいです!




最新の画像もっと見る