松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

マダムブリュレ・・・マダムシンコ

2012年01月15日 | Weblog
今、何かと話題の人気のスィーツ、「マダムシンコのマダムブリュレ」です。
義姉が送ってくれました。
送られてきたパッケージからも強烈なインパクトでしたけど、
中を開けても、ヒョウ柄ですごかったです。
実際のところあまりよく知らなかったのですが、
友達に話したところ、「TVに出ていたよ。」と。
冷凍のまま食べて、とか、電子レンジで温めて、とか、
いろいろ食べ方があるみたいだけど、我が家では凍ったまま切って食べるのが人気です。
ほんとにアイスクリームみたいです。

先日、泉ピンコと香取慎吾が扮装して自宅を訪問しているテレビを見ました。
豪華「ヒョウ柄」御殿でした。
あれくらい徹底してやれば、なんか納得してしまう。
マダムシンコはサバサバとしていて、関西人特有な正直な発言の人。
同じ女性としてはなかなかあそこまでは出来ないけれど、
パワフルさはほんの少しでも、見習いたいです。
大変な事も多かったみたいだけど、あんなに明るく笑って・・・すごいなあ!!!

そうそう、肝心なマダムブリュレの感想は、
バームクーヘンだとは言えないリッチなケーキです。

家族で大変美味しくいただきました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る