松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

映画 64-ロクヨン

2016年06月30日 | お出かけ
映画 「64-ロクヨン」を観てきました。
前編・後編と、2ヶ月がかりでした。

見たかったんですよねー!

とにかく出演者の豪華なこと!
主役の佐藤浩市さんはもとより、これでもかと・・・
警察ドラマなんですけど、子供を思う親の気持ちが伝わってきます。
永瀬正敏さんの静かな演技も凄いです。
感想は・・・ネタバレになるから・・・良かったです!!

個人的には「昭和64年」はとても良く覚えています。
映画の中で当時の映像が映されていて、懐かしかったです。

年を重ねて良いこともたまにはあります。
映画観賞料金の割引です。
夫婦割はとてもお得ですね!
見たい映画の趣味が合っていて良かったです♪






最新の画像もっと見る