松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

てっぱん

2010年10月04日 | Weblog
始まりましたねー!「てっぱん」
なんだかすごく早い展開なんだけど、ジェットコースターみたいでとても楽しいです。
あかりちゃんがとても明るくていいよねー!おばあちゃんも強烈!
そして、大好きな尾道の映像が素晴らしいですよね。
隣の町に住んでいても、尾道に「旅」したいです。
ほんとに尾道はいいですよ~♪
観光地に行くと、案外でガッカリする事もあるかもしれないけれど、
尾道は大丈夫!
地元尾道の人に言わせると、対岸の向島(あかりちゃんちの方)から見る夜景が
とても素敵なんだそうです。昔は今のあかりの倍ちかくともっていたそうです。

てっぱんのエキストラに参加したお客様もいますよー。
あかりちゃんの通っている高校の卒業生もいますよー。

これから半年、楽しみです。

最新の画像もっと見る