松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

初!松屋

2021年03月07日 | Weblog
初めて「松屋」に行きました。
ちまたで話題の「シュクメルリ」を食べてみたかったのです。
案の定、「順次終了」で食べる事が出来ませんでした。残念!
また、再再販になるのを期待します。

初めてなので、入店最初の券売機に驚きました。
卓上にはメニュー表はありません。
今回、息子に無理を言って連れて行ってもらいましたので、
券売機での注文はお願いしました。
そして何より、牛丼以外のメニューがたくさんありました。
今回食べたのは「旨辛牛焼ビビン丼」 です。
なんかすごくヘビーだったかも。
普段食べられないものがいいかな、と思って注文しました。。
「半熟玉子」なんて食べたのはいつだろう。

「シュクメルリ」はファミリーマートで買いました。



慎吾ちゃんの「お母さん食堂」にお世話になります。
うちの近くのファミリーマートには売ってなくて、
松永南、TUTAYA隣のお店で買いました。
よくよく縁がないのかな(T_T)

最新の画像もっと見る