松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

リバティのシュシュ

2009年11月07日 | 手作り
リバティ生地でシュシュが作りたくて・・・
かなり時間を要しました。

実際に実物を見て、揃った柄の中からチョイスしたかったのです。
しかし、店頭でかなり悩んだあげく、めったに来れないのだからと
清水の舞台飛び降りで、数柄購入してしまいました。(ハァ~、買ったどー!)

あまりの手触りの良さにウットリ、シュシュに最適ー!
でももったいなーい!とか言いながら、かなりのボリュームシュシュです。

とりあえず、4柄使ってシュシュを作りました。


最新の画像もっと見る