松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

第五回おのみち手しごと市

2009年05月20日 | 手作り
第五回おのみち手しごと市・・・無事に終わりました。

今回は「相棒」が欠席のうえ(泣)、初めての「雨」、そして「室内」・・・
とか言いながら、ちゃっかり「本堂」でお店開き。(実はお寺好き!)
お店番が続いたので、なかなか回りの見学が出来なかったのが残念。

前回お隣で出店させていただいた京都の「コーヒー焙煎職人」さんとも話せたし、
どんどんとお友達が増えて、すごく嬉しいです。

今回はとっても素敵なリネンの小物を作っていらっしゃる方ともお友達になれました。
広島市内の有名な「SHOP」にお勤めらしいので、ぜひ一度行ってみたいです。
その方の所へ、これまた尾道で有名な(!)カフェのマスターが来てお喋り!
坂の上にあるお店なので・・・
(私)「メタボですけど、辿り着けますか?」とお聞きしたところ、
(カフェマスター)「大丈夫ですよー!」と言われましたが、
どなたか足に自信のある方、手を引いて連れて行って下さいませ(笑!笑!笑!)
という風に楽しい一日はあっと言う間に終わりました。

主催者のfu.さん、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

会場にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る