松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

カキオコ

2017年03月15日 | お出かけ


 毎冬恒例の「日生カキオコ」を食べに行きました。

昨年まで行っていた「きまぐれ」さんが閉店したらしいので、
食べログを参考に、老舗の「ほり」さんに行きました。
到着直後から、かなりの待ち時間かなーと思ったら、約二時間(ToT)待ちました。
それでも食べたい「カキオコ」、恐るべし食欲!!!

大粒のカキがゴロンゴロンと入っていました。
キャベツの甘みがとても美味しかったです。
使用されている「タイメイソース」もとても気になります。

 盤石なカキオコ、日生の工藤静香と言われるおねえさんのいる「ほり」さんは
誰が行っても堪能出来るお店だと思います。

 マスターは、来年も行く気満々です。
 健康に留意したいです!

最新の画像もっと見る