松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

三原神明市

2017年03月10日 | お出かけ
2月には、三原神明市に行きました。

なんと、初めてです!
時期が、とっても寒い時なのです。
寒がりの私には辛いです。

でも、お客様の話題にもよくなるし、ぜひとも一度は行ってみたいと思ってました。
ものすごく人が多かったし、出店もたくさんでした!
いろんな商品が見られて、楽しかったです。

ダルマを買って、甘酒を飲んで、タコ天を食べて、
お土産に八朔大福を買って帰りました。

三原は築城450年で、盛り上がっています!




最新の画像もっと見る