専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

レッドブルカーと丼丸の日

2017-07-31 22:22:22 | 日記

昨日の日曜日、青島で変わった車が前を走っていて

駐車場に入って行きました。

女性の方がいらっしゃったので

写真を撮らせていただきました。

車は、私が一度は乗ってみたい

ミニクーパーです。

ドリンクを背負っています。

これから、サーフィン大会に集まった方々に

ドリンクを配られる、キャンペーンガールのお二人。

この保冷バッグに、ドリンクがぎっしり入っています。

後でネットで見たら、キャンペーンカーのナンバーは全部「283」だそうです。

詳しい説明は抜きますが「翼」という言葉から来てるようです。

「つばさ」→「283」

原産国名 スイス と書いてあるのに

車のナンバーは、日本語みたいです。

私達も、いただきました。

エナジードリンクと、シュガーフリー

エナジードリンクは、ちょっと塩の味がして

フルーティーな微炭酸て感じでした。

シュガーフリーは、味は似ていますが

こちらの方が、あっさりしていました。

どちらも美味しかったです。

コンビニなどでも、販売されているそうです。

缶ぶたをよ〜く見ると

闘牛の牛(?)のトレードマークが

切り抜きになっていました。

 

話しは変わりまして、この日は7月30日

0の付く日は、丼丸の日です。

消費税が無料になります

久しぶりに行ったら、メニューが増えていました。

やっぱり美味しいです。



最新の画像もっと見る