専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

新田原基地F15Jイーグル

2023-08-24 18:18:18 | 日記

高鍋からの帰り、戦闘機が頻繁に飛んでいました。

近くで見たくなって

行ってみました。

展望台や駐車場には

数人の見物人が居ました。

何度も何度も、離着陸を繰り返しました。

耳を塞ぎたくなるほどの

爆音を立てました。

迫力満点です。

大きな望遠レンズで

撮っている人もいました。

私は普通のデジカメ撮影です

 

その後行った、トライアル新富店

ここもレジカートで

助かりました。

そして今日の庭の様子です。

ハナトラノオに

クロアゲハが来ました。



最新の画像もっと見る