専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市市場・カンカン通り商店街

2023-08-25 22:22:22 | 日記

市場に、花の苗を見に行きました。

カンカン通りには、色々なお店が並んでいます。

造花や、雑貨を揃えている

お店を見つけました。

半額の物もありました。

このベアは、3個91円+税でした

他にも、欲しくなる雑貨がたくさんありました。

階段を上がって、二階には

プレゼント用の商品

ドライフラワーと

造花のリース

可愛いのがたくさん並んでいます。

ラッピング用品や、植木鉢もありました。

ここでは、スマイルの可愛い鉢が

半額だったので買いました。

そして、目的の花屋さんに移動しました。

今日も、欲しい物があり過ぎて・・・

今、4種類のガイラルディアを

持っていますが

この種類は無かったと思ったので

買いました。

それと、観葉植物と飾りかぼちゃも

そして、庭の様子です。

オキナワスズメウリが相変わらず

1個だけ赤くなっています。

少し、傷み始めました。

他のはまだ、グリーンのままです。

バラの花が今、これだけ咲いています。

1輪ずつでは淋しいです。

 

お・ま・け

今、毎日のように食べているキムチ

ご飯がススム「3種のキムチ」

マルミヤストアで見かけたので

買いましたが

パックが変わっていました。

中身はもちろん、同じです。

とても美味しいです。



最新の画像もっと見る