専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

フローランテ宮崎・春のぽかぽかマルシェ

2023-04-08 23:23:23 | 日記

お昼前のニュースを見ていて

「フローランテ宮崎」で

イベントが開催されていると知り

行ってみました。

飲食店や、手作り雑貨などの

お店が並んでいました。

ぽかぽかマルシェは

明日まで開催されます。

芝生の広場では

エイサーで賑わっていました。

チューリップは終わりかけていましたが

ラナンキュラスラックスが

綺麗に咲いていました。

花のSL

まだ少し残っているチューリップ

このチューリップはグリーンと黄色

珍しかったです。

今年は桜を見に行けませんでしたが

ここで最後のソメイヨシノを

見る事ができました。

久しぶりの晴天のせいか

こんなに多くの人で賑わっている会場を

久しぶりに見ました。

 

お・ま・け

赤江大橋を走っていたら

丸島が干潮で、こちらと陸続きに

なっているのが見えました。

歩いて渡れるんじゃないの?

そんな感じでした。



最新の画像もっと見る