専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

アナーセン~第16回パンジー・ビオラ作品展(1)

2024-02-06 21:00:00 | 日記

久しぶりに行きました。

ちょうど、パンジー・ビオラ作品展が

開催されていました。

全国の作者さんから集められた

パンジー・ビオラ

もちろん、初めて見る物ばかりでした。

パンジー・ビオラの

個人育種家(ブリーダー)

川越ROKAさんがいらっしゃいました。

全国でも有名な方で

「趣味の園芸」にも出演されていました。

作業をされていましたが

写真撮影をお願いしたら

わざわざ外に出てくださいました。

「一緒に撮りましょうか」と

言ってくださいましたが

恥ずかしかったので、お断りしました

お優しい方です。

写真をたくさん撮ったので

続きはまた明日、紹介したいと思います。

 

さて、昨日の午後から久しぶり晴れて

雨の間、濡らしたくなくて直していた

マスコットや、サボテンのオブジェなどを

飾りました。

雨にも負けず、咲き続けてくれたバラ

とても可愛いです。

今日は、日差しが強く

暖かな一日でしたが

風は冷たかったです。



最新の画像もっと見る