専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

野尻町・萩之茶屋の八重桜とツツジ

2021-04-02 02:02:02 | 日記

近くに用事があったので

寄ってみました。

ソメイヨシノは終わっていましたが

ツツジ、八重桜、藤、しだれ桜など

とても綺麗でした。

 

ここは一年中バラが咲いていたので

それも目的の一つでしたが

その場所が駐車場になっていました。

何も無くなっていてガッカリ

と思っていたら、別の場所に移動していました。

最近植え替えられたような感じで

花は全然咲いていませんでした。

ですが、本数が増えていたので

次回来た時が楽しみです。

 

お・ま・け

こちらは、ポタジェ・スマイルガーデン

フクロナデシコが満開です。

一輪車も

そして、赤いスイートピーが可愛いです。

 



最新の画像もっと見る