専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

小林市・生駒高原満開のコスモス

2023-10-06 21:21:21 | 日記

もうそろそろ、満開だと思い

コスモスを見に行きました。

ブライトライト(キバナコスモス)

サンライズ(キバナコスモス)

夷守岳とコスモス

はるか向こうは、小林市内です。

ハートの中で、記念写真を撮りました。

実は昨日、MRT宮崎放送で

このハート型のコスモスが紹介されました。

それを観てなかったら

私も気付かなかったかも

しれません。

まだ、花が咲いていないせいか

私達以外、皆さん無視していました。

今日のお月様は、半月でした。

ここでもお月様と・・・

八重咲のコスモスも種類多く

咲いていました。

こちらは、ダブルクリック

会場では、ライブや

パフォーマンスも賑わっていました。

キッチンカーから、美味しそうな

香りがしてきました。

私達が着いたのは、9時頃

帰る11時頃には

たくさんの人が訪れました。

 

そして今日の庭です。

ハナトラノオの、花がらを摘んだら

下から新しく、花が咲きました。

ノゲイトウも、花がらを摘んで

見た目が綺麗になりました。

ギヌラ パープルパッション

買ってから成長して

大きくなりました。

天気がいい時だけ

インコのオブジェが外に出されます。

皆から、本物みたいと言われます



最新の画像もっと見る