専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・CAFE&CAKE穂っと穂っと かき氷

2020-08-30 21:00:00 | 日記

今日も宮崎は、猛暑日でした。

かき氷が食べたくなって

行ってきました。

先日、UMKの「U-doki」で紹介されたお店です。

注文したのは

初雪イチゴ

クッキーが乗っていて

サクッとした食感でした。

いちごはシロップと言うより

果肉と言う感じで

ミルクも濃厚でした。

氷は、本当の雪のようにフワッとして

口の中でサラッと溶けて行きました。

下の方までイチゴが掛かっており

ほどよい甘さでした。

食べていくと

杏仁豆腐が入っていました。

最後に嬉しいサプライズでした。

そして初雪ティラミス

チョコクッキーとチョコパウダー

練乳が掛かっていて

コーヒーシロップ

下の方に、コーヒーゼリーが入っていました。

カウンター席でいただきました。

今まで食べたかき氷の中では

一番美味しかったです。

メニューはこちらです。

CAFEの中は、こんな感じです。

美味しそうなケーキやお菓子も

たくさん並んでいて

こちらも、CAFEでいただけるようです。

 

お・ま・け

部屋の片づけをしていたら

不用品が数点出てきました。

今までだったら捨てていましたが

買い物ついでに、セカンドストリートに

持って行って、買い取ってもらいました。

620円もありました

良く行くお店なので

面倒がらずにまた

持って行きたいと思いした。

 

 



最新の画像もっと見る