専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

県立宮崎病院とガーデニング

2024-01-10 22:22:22 | 日記

昨日から実母の病院通いでした。

今日と明日は、県病院

明日も1日がかりになりそうです。

久しぶりに行った県病院の

解体工事の様子です。

建物の形が無くなっていました。

こちらも県病院からの景色です。

今日の宮崎市内はどんよりと曇り

時々小雨が降りました。

そして先日、貰って来た

テストピースを並べてもらいました。

ここは宿根草が多い花壇です。

今は何もありませんが

暖かくなって花が咲き始めるのが

楽しみです。

今咲いている花

バラ、サハラ

寒いので蕾の時間も長いですが

咲いている時間も長いです。

そして、椅子の背もたれを外して

フラワースタンドにしてもらい

アヒルの寄せ植えを飾りました。

 

お・ま・け

先日、新年会の時

主人がセリアのちいかわを

バランスよく積み上げました。

孫達や皆にうけていました。

私は2個が限度でした。

8個中6個です。



最新の画像もっと見る