専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ガーデニング、家庭菜園、そしてセカンドストリート神宮店

2024-01-12 21:21:21 | 日記

今日の庭です。

バラの花が

大輪で咲いています

皆が綺麗ね~と言って

通って行きます。

カゴ型鉢カバーの中

観葉植物が霜でやられたので

別のに替えました。

近くの畑に行って

大根とニンジンを収穫してきました。

昨日は夜まで居なくて

お惣菜だったので

今日は、作りました。

大根、ニンジン、じゃがいもは自家製です。

餃子は、主人が焼いてくれました。

羽パリパリが得意です。

今日、久しぶりにハンズマン柳丸店に

新しい多肉植物が入っていました。

「令和の桃太郎」

真ん中がお尻のようで可愛かったです。

エケベリアはちょっと高めかな

今日は何も買わずに帰りました。

昨日、セカンドストリートを見つけました。

ネットで見たら2月9日オープンだそうです。

また、通う所が増えました。

今までの神宮店は狭かったので

とても楽しみです。

今日も宮崎市内は晴れでした。

一昨日、昨日と

県立宮崎病院に缶詰でした

実母が転倒で骨折し

昨日が手術の日でした。

手術は夕方からなのに

午前10時に呼ばれ

麻酔科の先生の説明

そして、今後の計画の説明でした。

朝10時の風景

お昼

夕方

無事、手術は終わり

家に帰り着いたのは8時でした。

この写真を見ると

本当に1日中いたんだな~と

つくづく思いました。

テレビも何もない所で

持って行ったガラケーの

テレビを時々観たり

この景色を見て過ごしましたが

1日中、マスクをしているのも

つらかったです



最新の画像もっと見る