専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・焼肉きんぐ宮崎新別府店でランチ食べ放題

2023-07-03 21:21:21 | 日記

久しぶりに焼肉ランチに行きました。

タブレットで注文をします。

ほとんどのお肉が味付きです。

どれも美味しくて、次々注文をしました。

シーザーサラダはドレッシングが

たくさんかかっていました。

ちょっと濃い味と思いましたが

野菜が新鮮でとても美味しかったです。

注文したメニューは

ロボットが持ってくることもありました。

私達は入口付近の席でしたが

頻繁に私のすぐ隣で止まったまま

動かない時がありました。

気付いた店員さんが、ちょっと押してあげて

動き始めました。

その様子が可笑しかったです。

ソフトドリンクも飲み放題です。

私はアイスティーを注文しました。

1杯きりでした。

お店の中が、肌寒く

温かい麺が食べたくなりましたが

冷たいメニューばかりだったので

今回は注文はしませんでした。

最後の〆は、3杯目のシーザーサラダと

杏仁豆腐でしたが

杏仁豆腐は入らなくて、食べて貰いました。

料金はこちらです。

若い人並みに、たくさん食べたのに

シルバー料金があり、超ラッキーでした

お店の中はこんな感じです。

平日なのに、大勢のお客さんで賑わっていました。

人気店のようです。

 

そして庭の様子です。

今日は夜中から大雨で、雷も鳴りました。

寝不足です。

雨が似合う紫陽花も少し色褪せてきました。

でもこれはこれで、可愛いです。

アナベルもグリーンに・・・

そろそろ、剪定の時期になりました。

バラは、ほんの少しだけ咲いています。

 

お・ま・け

長男が着て来たTシャツ

とんかつのレシピが載っていました。

揚げる油の温度と時間が

書いてありません

脂身への罪悪感・・・多めだそうです



最新の画像もっと見る