専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

都城方面へドライブ

2024-06-05 21:21:21 | 日記

昨日の続き

いつものコースです。

じゃんぼ児玉に行きました。

お買い得商品

紫陽花が全部、330円でした。

アガベが税込418円

野菜も、きゅうりやニンジンが

1袋100円

もちろん、買いました。

それから、都城市コース最後のお店

サンパークです。

先日、facebookの方に

鉢物が安くなっていると情報をもらい

行ってみました。

こちらの商品は半額以下でした。

この大きな鉢は300円

お花の方は

紫陽花が500円でした。

可愛い寄せ植えや

多肉植物の寄せ植えもありました。

今回は、欲しい物が無く

ここでは買いませんでした。

今回買った苗です。

道の駅すえよしの

スズメウリ

八重咲ドクダミ、斑入りヒペリカム

多肉植物も安くて買いました。

じゃんぼ児玉では

330円の紫陽花

165円のヘリオトロープ、ペチュニア

88円のペチュニアでした。

我が家の庭では

スマイルガーデンで咲いた

グラジオラスを

主人が持ち帰ってくれました。

マックスマム

このピンクが本当の色なのに

別の鉢では、白い花がまた

増えました。

日照不足かも・・・と

ネットに書いてあったので

日向に移動させようかと思ったけど

明日から、しばらくは

天気が崩れそうです。

 

お・ま・け

今日の宮崎市内は晴れでした。

風の涼しい1日でした。



最新の画像もっと見る