専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

6月の花 紫陽花 ジャカランダ

2024-06-06 21:00:00 | 日記

今日の庭です。

リシマキア アトロパープレア

ボジョレーが

買ったままのポットで咲いています。

バラは、サングリアナイト

ホーカスポーカスコルダーナ

黄色の斑入りランタナ

紫陽花の鉢植えをここに

集めています。

いつもはグリーン一色な場所ですが

今は一番賑やかです。

花弁のグラデーションが綺麗

畑から持って来ました。

さて、今日は久しぶりに

実母の用事で

県立宮崎病院に行きました。

旧病棟が姿も無く更地になっていました。

ここからの風景は毎回

実母にも見せてあげています。

旧病棟には、私だけではないと思いますが

色々な思い出も詰まっていました。

今日の宮崎市内は

曇りのち雨でした。

撮影をしている時

ちょうど、電車が通りました。

そしてこちらは昨日

孫達が公園に行った時の写真です。

ジャカランダが数本植えてあり

満開です。

今日からしばらくは

天気が悪く

こんな風景は見れません。

このまま梅雨入りでしょうか

 

 

 

 



最新の画像もっと見る