専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

グリーンパークえびの・コカ・コーラ工場見学

2023-10-09 19:19:19 | 日記

先日、えびの市に行ったので

コカ・コーラの工場見学に行きました。

工場内は見学できましたが

今回は、製造はしておらず

機械は止まっていました。

撮影禁止でした。

そしてコレクションギャラリー

記念写真の撮影所がありました。

コカ・コーラグッズがたくさん展示してありました。

以前来た時は

この辺りから、撮影禁止でしたが

今回、撮影OKになっていました。

私の欲しい物が、たくさん並んでいます

昔の自動販売機

50円の時もあったようです。

工場見学をしたら

好きなドリンクが

いただけました。

コカ・コーラグッズは販売もしていますが

昔に比べて

商品が少なくなっていました。

外の池の形も

コカ・コーラです。

入場は無料です。

昨日から孫達が泊まっていました。

お姉ちゃんは8時半に寝ましたが

Magoくんは、私達と遊びたがって

11時半まで起きていました。

朝は、5時半起き・・・

それでも元気いっぱいです。

今朝は、朝食作りのお手伝いをしてくれました。

この後、外でサイレンが騒がしく鳴り

スマホに何回も、津波注意報が来たので

用心のため、孫達は早めにマンションに帰しました。



最新の画像もっと見る