専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・久峰公園 さくらまつり

2021-04-04 20:20:20 | 日記

 

 

「さくらまつり」があると聞いて行ってきました。

桜の方は、満開は過ぎていましたが

花弁が舞っていて綺麗でした。

ちょうど着いた時は

ヒムカイザーショーが始まっていました。

お客さんが多かったです。

入口で検温があり、住所と名前を書きました。

午前中まで天気が悪かったので

地面はぬかっていました。

今日は中止かな~と思ってネットで見たら

開催されているようだったので、行きました。

ツツジの花はまだ、これから咲くようです。

行く途中、住吉でキバナルピナスが咲いて綺麗でした。

 

お・ま・け

今日、小戸之橋を散歩しました。

橋の途中に二か所、そして北側にベンチが置いてあります。

しばらく座って景色を眺めました。

他に、今までの小戸之橋の記録や

周辺マップなどが表示されています。

 



最新の画像もっと見る