専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎県総合運動公園 バラ園

2022-12-31 21:21:21 | 日記

大晦日の今日

天気が良かったので

大掃除もせず、バラの花を見に行きました。

花は少なめですが

歩いているとほんのり

バラの香りがしました。

小さい花に大きな実が生っていました。

今日咲いていた花ですが

他にも色々な種類がありました。

今日は晴天でした。

半分青いお月様が、ずっと着いて来ました。

 

お・ま・け

近くの畑で採れたじゃがいも

お料理に使っています。

スマイルガーデンで採れたブロッコリーと一緒に

シチュー

肉じゃが

レタスの一種、サラダ菜も畑で採れました。

じゃがいもの種類、ニシユタカは

荷崩れしない特徴があって

ポテトサラダにしたら、全然潰れず

角切りにしました。

違った食感でしたが

とても美味しかったです

今、紅白歌合戦を観ながら

ブログを作成しています。

先ほど、「Habit」を出演者皆さんで

踊っていました。

私もノリノリで

ますます元気を貰いました

例年なら、煮炊きをしながら

観ていますが

お正月の集まりが延期になりました。

明日は、普通に過ごしたいと思います。

皆さん、今年一年

ブログを見てくださり

ありがとうございました。

よいお年をお過ごしください。

 



最新の画像もっと見る