専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎 大淀学習館 カブトムシ・クワガタ展

2016-08-21 23:23:23 | 日記

今年もカブトムシ、クワガタが見たくて

先日、行って来ました。

珍しいカブトムシがいました。

どれも大きいです。

近くにいた子供さんに、モデルになってもらいました。

本当に大きなカブトムシです。

触っていいのと、ダメなのがいます。

その他、館内には大淀川に住んでいる魚や

住んでない魚が泳いでいました。

夕方5時までと思ったら

4時30分まででした。

 

お・ま・け 

昨日から出掛けもしないで

庭の草刈りや、剪定をしました。

 

どこから見てもジャングル

すごい事になっていました。

 

やりだしたら、止まらない

切った枝は、20〜30センチ位に切って

ゴミ袋に詰めました。

この山、二つくらいはありました。

気温は30°を越えていました。

水分補給、休憩もしました。

いい汗をかいて、楽しかったです

夕飯の支度を終えて

薄暗くなるまで、頑張りました

ご褒美に、綺麗な夕焼けを見る事ができました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る