専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

誕生日と清武町のひまわり・コスモス畑

2023-11-08 21:00:00 | 日記

朝日を見に、堤防に行きました。

お月様とお星さまが

縦一列に並んでいました。

空はだんだん赤くなって

黄色くなって

太陽が昇り

1日が始まりました。

今日は、清武町に

ひまわりの花を見に行きました。

その向こうは、コスモス畑

こちらは、ひまわりとコスモスのミックスです。

高さが同じで、可愛いです。

まだ、蕾も多く

しばらくは楽しめそうです。

そして7、8の付く日は

宮崎園芸の20%OFFの日です。

カルーナミックス、ハクリュウ

スポットライト(斑入りワイヤーブランツ)

を寄せ植えにしようと思い、買いました。

帰りに、スマイルガーデンに寄りました。

形は悪いですが白ナスが生っていました。

ローゼルの実が生っています。

この状態が長いです。

時季外れに、紫陽花が咲いていました。

最近、野菜を色々植えています。

また今度、話題にしたいと思います。

 

お・ま・け

今日は私の誕生日でした。

今年も友人達から

おめでとうラインが来ました。

そしてコープでは、誕生日当日

買い物が10%引きになるので

行って来ました。

入口には、誕生花の写真と

おめでとうパネルが置いてあります。

私の誕生花は、パフィオペディルムでした。

レジでバースデーの曲が流れ

プレゼントを貰いました。

次男坊、三男坊からのプレゼント

長男家族からは先日

主人との真ん中バースデーを

祝ってもらいました。

皆皆、感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家では、バースデーケーキの代わりに

宮崎牛のステーキです。

柔らかくて、口の中でとろ~っと

美味しさが広がります。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る