Kakitsubata Diary

Kakitsubataの創作活動についてレポートしていきます。

おニューのPCセットアップ!(2005/08/18)

2005-08-21 02:04:48 | Weblog
今日は、昨日ゲットしたノートPCのセットアップをしました。
OSはとりあえずXPを入れてみました。
昨日の日記に書いたとおり、メモリが不十分な感じでしたが、
一応このPCはXP用にデザインされているということで。
それにしても、セットアップは面倒な作業です。
OSを始め、いろいろとインストールに時間のかかるソフトを入れたのですが、
インストールが完了する頃には待ちくたびれていつの間にか寝てしまいます。
というわけで何度も寝てしまい、予定していた以上に時間がかかってしまいました。
そんなわけで、今日は予定がくるいまくり。。。
高輪に行こうと思っていたのに、時間がなくなってしまいました。とんだマヌケですね。
そして、ソフトのインストールが一通り終了して、
WINDOWS UPDATEを実行したわけですが、これも時間がかかるかかる。
ひざの上にPCを乗せてやっていたのですが、また寝てしまいました。
そんな光景に危険を感じた友達が、PCを私のひざの上から机の上に
こっそり乗せ換えてくれたので、最悪の事態には至りませんでしたけどね。
そんなこんなで一通りセットアップしたPCの写真を載せておきます。
もちろん壁紙はMalibu♪
それにしても、私の机の上、散らかりすぎですね。

最新の画像もっと見る