Kakitsubata Diary

Kakitsubataの創作活動についてレポートしていきます。

自由が丘で再会(2005/08/11)

2005-08-16 19:25:01 | Weblog
今日は、今は広島の会社で働いている友達に会いました。
彼はそもそも実家が埼玉なので、里帰りしているときは会うことができます。
そうは言っても、なかなかお互いの都合が合わなかったりします。
今日も夜は他の仲間と飲みに行くらしく、私と会えるのは昼間のみということでした。
そんなわけで、近場で昼ごはんでいいかと言うことで、
自由が丘のオムライスのお店「RAKERU」に行くことにしました。

でも、私は例によって軽く寝坊してしまいました。
なので、ちょっと遅れることを連絡しようとしましたが、
メールを送っても送信エラー、電話をしようとしてもつながらなくなっていました。
「もしや携帯をなくしてとりあえず使用停止にしているのかな」と思い、
まずは待ち合わせ場所に急ぎました。
そして15分くらい送れて到着。外での待ち合わせだったので、
暑さをしのぐためにその辺のコンビニにいるのかもと思って探しましたが見当たらず。
もしかすると、携帯をなくした上に寝坊してるのかもと思い、
また待ち合わせ場所に戻ったところ、彼が現れました。
どうやら、携帯をなくして寝坊をしたようでした。
でも、一度は携帯のアラームに起こされたとかで、朝は手元に携帯があったそうです。
まあよくわかりませんが、最終的には会えたし、元気そうだったのでよかったです。
本人は携帯をなくして相当がっくりしてましたけど。

そして、オムライスのお店に向かいました。
せっかく友達に会えるということで、Malibuも連れていきました。
でもってお店で写真をとってみました。
塩(こしょう)の小ビンを持たせてみたりしましたが、
けっこういい絵になっているような気がします。

最新の画像もっと見る