控室~(^O^)

2009年02月22日 20時58分41秒 | Weblog
今日撮影会に来てくださった皆さん、一日、お疲れ様でしたっ(^_-)-☆

ずっとやりたかった美樹ちゃんとの撮影会。

あっという間の一日でした。

ボーリング大会も終わって、今スタジオに帰ってきて、景品にサインをカキカキしてます♪

終わったら、美樹ちゃんちに泊まりに行きま~す☆

ボーリング大会は…相当楽しかったよO(≧∇≦)o

スコアはね……明日アップしますが……惨敗( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (オッシー)
2009-02-22 22:37:58
楽しかったようで、良かったですね(*^_^*)

ボーリングは惨敗しても楽しければOKですよね!

今夜は沢山語り明かして下さいね(^o^)/

返信する
ぼ~リング (キャン)
2009-02-22 23:26:00
お疲れさまですぅ。
撮影会たのしかったっすかぁ。
ボーリングいいですねぇ。
オイラのプロ級の技が見せられなかったのが残念ですぅ。
平均点100くらいですけどねぇ。
(^ワー)b
返信する
撮影会お疲れ様 (やす)
2009-02-23 00:18:51
翔ちゃんお疲れ様。

今日、初めて翔ちゃんの撮影会参加した者です。翔ちゃんと同じチーム九州(笑)って言ったらわかるかな?サインありがとね。

また、撮影会やサーキットで会ったらヨロシクね。
返信する
二人とも~ (モンベル0810)
2009-02-23 00:30:57
ええ~ 笑顔やん。
今夜は、思う存分
盛り上がってくださいね。

みきちゃんも、カワイイ
ほれてまうやろーーーって伝えてね!
お疲れさん。

っで、何食べてんの?
俺にも、くれーーーーー

二人は、相性よさそうーーーだわ
いいオーラを感じます。
返信する
力になれんで (えがちゃん)
2009-02-23 19:19:06
すまんかったm(^^)m
同じ九州もん。勝たせてあげたかったばってん(^^

おつかれさんでした。楽しかったよん♪
返信する
お疲れさまでした。 (ちゅんしゃー)
2009-02-23 20:59:18
撮影会お疲れ様でした。
初参加でしたが、とても楽しく過ごさせて頂きました。
ボーリング大会も楽しかったです。
まさか優勝しちゃうとは思いませんでした。。。
プレゼント楽しみに待ってます。
でも美樹ちゃん凄かったですね・・・。
これからもいろいろ会ったときはよろしくお願いします、ではでは。
返信する
オッシーさん ()
2009-02-23 22:38:36
たのしかったよぉ~。

結果アップしましたが!!
声が枯れるくらいギャーギャー叫んでました☆

ボーリング大会またやりたいなっ!
返信する
キャンさん ()
2009-02-23 22:39:39
たのしかったよぉぉ~!!

超低スコア更新したけどね(汗)。

コソ練するわっ!
いつか一緒にボーリング大会とか出来たらいいね^-^v
返信する
やすさんありがと^-^ ()
2009-02-23 22:41:57
早速書き込みしてくれてありがとう!!

ボーリング大会たのしかったねぇぇ~。

今度はTeam九州でタック組めるように、きっちりこそ練しておきますっ!!

こっちこそ、初対面で楽しく過ごさせて貰って感謝 

また会えるのを楽しみにしてますね 
返信する
モンベル0810さん ()
2009-02-23 22:43:36
美樹ちゃんは、昨年スーパーGTで同じチームのRQちゃんなんだ☆

出会って以来仲良しの、自慢の友達です♪
超美人よ

ちなみに食べているものは、差し入れで頂いたシュークリーム☆

美樹ちゃんのを横取りしようかな~としてる図です 
返信する