Change ( ̄+ー ̄)キラーン☆

2009年02月21日 14時35分32秒 | Weblog
イメチェン v( ̄▽+ ̄) しました

髪をかなり切って、カシス色にカラーリングをしてもらったよ

ブログでもたびたび紹介している、スタイリストさん&教え子くんの合作です

私の教え子くん・・・・・カラーリングはお手の物のハズなのに・・・・

「カシス色にして☆」

っ言えば、

「任せてください!」たぶん・・・・。

と言い、

「カシス色ってどんな色かわかる?」

って聞けば・・・・

「分かります。たぶん・・・・。」っと答える教え子くん・・・・。


たぶんって・・・大丈夫かぁ??(^-^;)

ちょっぴり不安になりつつも、信じてお任せ♪

ちゃ~~んと、イメージしていた色にきっちり仕上げてくれました

成長が、かいま見れて嬉しい一瞬でしたぁ

早く育って、カットもスタイリングも何でもお任せ♪になって欲しいなぁ 

そしたら、髪は、教え子くんに全部任せることに決めてるんだ♪♪


っと・・・・メインのカットはいつものスタイリストさんにお願い♪

たぶん過去最も短いかと思われます
私的には気に入っているんだけど・・・・・

ロングヘアーがお気に入りの母からは、大不評

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

ど・・・・どうかなぁ・・・・・似合わないかなぁ・・・・
私は気に入ってるんだけど・・・ 

明日の撮影会で初お披露目です♪♪

明日の撮影会は・・・・・

スタジオモーメント大阪撮影会 with 長沢美樹ちゃん

1部 10:10~11:40 うつぼ公園
2部 13:40~15:00 スタジオモーメント
3部 15:30~16:50 スタジオモーメント
4部 18:00~19:20 ボーリング大会
集合場所は当日発表

ですっ 

撮影会&ボーリング大会の詳細、お問い合わせは、コチラまで♪
STUDIO MOMENT

楽しい撮影会にしたいと思います 

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物凄く (月の雫)
2009-02-21 16:51:54
物凄く良いねぇ~♪
名古屋オートトレンドが楽しみです。
ええ~ やん (モンベル0810)
2009-02-21 19:09:24
ほれてまうやろーーー

カシス色
俺には、分からないけど。
とっても、似合っているから
いいと思います。

ショートカット
いいじゃん いいじゃん

う~~~おーーーーーー
撮影会、行きてえーーーーな。
 (あっきー)
2009-02-21 19:39:51
こんばんわ。でも確かにお似合いの色かもですね!自分の好みかどうかの問題やから他人の評論はあまり気にしなくていいと思いますよ!!!
お^O^ (みつる)
2009-02-21 20:48:54
なんかかわいらしい

でも見れない~
感覚狂うけど…。 (ぴい)
2009-02-21 22:26:50
思い切って切ったもんだね。もしも直後にしょうちゃんに会ったとしたらしょうちゃんって分からないかもね。でも見慣れればかわいいというのでしょう!

ぴいのペット達:あの人誰!?(ってそこまで言うか!?)
イメチェン! (オッシー)
2009-02-21 23:00:02
似合ってますよ(*^_^*)

明日の撮影会が楽しみですね!

みんないいなぁ~(^^;)

おおぅ! (のぶじい)
2009-02-21 23:08:48
ショートヘアーの翔ちゃんも、いい感じやん♪
福岡で撮影会ないかなぁ?
カシス (ルパン)
2009-02-22 00:12:06
おいらの車と同じ色だぁ落ち着いてる色だね
太陽光の下だとどんなふうになるんだろ?
茶系にするより良いかも
うん! (直人)
2009-02-22 03:03:49
画像を見た感じ、充分似合っていると思いますよ。
Good! (のの)
2009-02-22 04:35:40
めっちゃキュートです!
(o^-')b グッ!