3月のスケジュール

2009年03月03日 20時50分03秒 | Weblog
気づいたらもう、3月やん

3月のスケジュールをご連絡。

3月7日~8日 名古屋オートトレンドに行きます♪

Ange(アンジュ)さんのイメージガールとしてのお仕事ですっ♪

6日金曜日はお休みしますが・・・7日、8日の土日は居ますので、
会いに来てくださいねっ

それと、3月20日、22時~
クイーンズパティオさんに出演しますっ!!

是非遊びにきてくださいっ☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (MKZ Retroactive)
2009-03-03 21:10:03
遂にクイーンズパティオ!待ってましたぜ♪
返信する
7日に… ()
2009-03-03 23:27:51
行くよ~(´∀`)
楽しみにしてますね(^―^)
返信する
3月だ (Nobita)
2009-03-03 23:41:02
いやぁ 3月だというのに今日は冷えましたね。
雪になったら帰れないところでした。

オートトレンドは日曜日だけになりますが遊びに行きます。Angeさんも もちろん、お邪魔にならない程度にね。
返信する
残念ですが (モンベル0810)
2009-03-04 14:31:59
行けないな~
Angeスタッフのみなさんに
ヨロシクお伝えください。

Ange栃木県支部長 モンベル(湯澤)
なんて部署はありませーんから。
返信する
今月も会えないね…ToT (I Love Hawks)
2009-03-04 15:33:05
オートトレンドは今年は行く予定を立てておりませんし、20日は仕事が終わったら速攻実家へ帰省しますので、パソコンの電源も入れない予定です。

今月も会えないですね…(涙)
返信する
カンボジア (あっきー)
2009-03-05 23:23:53
こんばんわ。すごくいい経験、体験出来ましたね?みんながいかないところだから分かる事がたくさんある。私も学生時代にもっと旅をしておけばって思ったりしたりもしたし・・・現実は無理なんだけど日本みたいに豊かなところは限られているんだよね!すばらしいレポありがとう♪勉強になりました。カンボジアの情報なんてめったに聞けないから。名古屋は日曜のみ行きますね!楽しみにしてますよ♪♪♪
返信する
おはよ☆ (ひろみん)
2009-03-06 10:25:01
お日様の下の翔ちゃんは格別にかわいいね!
髪もすっごくいい感じ(o^o^o)

私なんて、今会社で寝癖矯正中(笑)
今週末は名古屋かあ~☆☆某メカさんに美味しいものねだっちゃえヾ(・∀・。)ノ!!(笑)

来週からジムカーナがはじまるから、今年も翔ちゃんに会いに行くから待っててね~♪
返信する
8日に行きま~す! (のの)
2009-03-07 00:01:52
こんにちは!
8日にオートトレンドに遊びに行きます!
当日は勇気が出たら、翔ちゃんにご挨拶させていただきますね!


返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-09 07:49:40
日だまりの下の翔やん!。
素敵スギマスネー。
笑顔最高でっせ!。
返信する
MKZ Retroactiveさんただいま ()
2009-03-10 19:13:02
クイーンズパティオさんに、新たに出演させていただくことになりました!!

待っていてくれてありがとう
返信する