Team長沢 Vs Team安里 対戦結果

2009年02月23日 21時10分10秒 | Weblog
昨日のSTUDIO Momentボーリング大会の結果発表・・・・・((≧ω≦))

・・・・・( ̄■ ̄;)!? 

安里翔 惨敗です

Team安里のみんなは、相当頑張ってくれたのに・・・・。

私自ら、私自身最低スコア更新しました・・・。。(〃_ _)σ∥

Moment代表も、Team安里だったのですが・・・・
「そんな低スコア更新記録なんぞいらーーん!!」

「分かってるだろうな・・・・きっちり倒せよ・・・・」

という・・叱咤激励の元、(#゜Д゜)⊃ミ● ふりゃ!!っと・・投げれば投げるほど・・・・ 低スコア更新

どれくらい駄目ちゃん だったかと言うとね・・・

こんな感じです


さてさて、対する美樹ちゃんは・・・・

総合3位と言うアベレージ!!



トリプルスコア引き離されました

コソ練して・・・出直します (-人-)

結果は負けちゃったけど、声が枯れるくらい
きゃーきゃー騒いで楽しめるボーリング大会でした

参加してくださった皆さんありがとうございました♪♪

すっごい楽しかったぁ

大好きな友達の美樹ちゃんが、ファンの方々にすごい大事にされてる場を見ることができて、その場を共有できて、幸せな撮影会だったよ 

夜は・・・もちろん美樹ちゃんちにお泊まり♪

一緒に笑って、沢山話して、一緒にご飯食べて、一緒に寝て
楽しい1日を過ごしましたっ!!

最後に、美樹ちゃんと、綺麗なバラの華をお届けいたしますっ



レインボーのバラの華、青いバラの花・・・・これ・・・・色を塗ってるわけではありません

相当珍しい!!

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前参加した時 (ぴい)
2009-02-23 22:02:17
ボクが以前に東京でのボウリング会に参加した時にしょうちゃんよりスコアが悪いのを見たからね。それに今回のしょうちゃんのスコアはボクのワーストよりかはいいからね。時間があれば腕磨きもいいんじゃないかな。

それにしても美樹ちゃん上手過ぎ!!今のボクではあれだけのスコアは出ないと思います…。
返信する
ぼ~~~ぅ (キャン)
2009-02-23 22:41:06
スゴイラストでスペアー取ってるじゃないですかぁ。
今度は、優勝ねらちゃいましょう。
(^ワ^)b
返信する
バラ (モンベル0810)
2009-02-23 23:15:30
ブルーに、レインボー
初めて見たよーーーー

素晴らしい撮影会だったみたいで
よかったね!

いい友達だね~
返信する
ブービー賞 (tomo-g)
2009-02-23 23:53:49
ど~も~
ボーリング大会でブービー賞とったtomo-gです
昨日はやけ酒?飲んで帰りました
次回は頑張ります
返信する
どんまいです (麺点師)
2009-02-24 00:13:37
どんまいです。

短い髪も素敵です。可愛いです。
返信する
だいじょうぶ、大丈夫♪ (えがちゃん)
2009-02-24 02:53:51
女の子は、それくらいの点数の方が可愛いですから(笑

それに代表も、あまり突っ込めないはずです(笑
何故かってw?・・点数もだけど、あの中身が空のDVDはなんだったんだろうね(爆
サイン付生DVDとして保存しておきます♪
返信する
Unknown (ちゅんしゃー)
2009-02-24 06:34:38
そういえば、7フレーム目にガーター+ミスだった時はスタッフの人に強制連行されてましたね。。。
ミスするたびにイジられてましたね、ひょっとしてイジられキャラなんですか??
そんな翔ちゃんを間近で見れて、チーム安里でよかったとつくづく感じました。
まあ、チーム安里は今回は勝ってはダメだったんですよ、美樹ちゃんに花を持たせるためにも。
返信する
面白かった… (コナンくん…)
2009-02-24 06:43:01
僕にしたら結構ハイレベルなボーリングでついて行けませんでした…(笑)
美樹ちゃんすごかったね…
次は翔ちゃんリベンジやね…
返信する
イベントおつでした! (あっきー)
2009-02-24 07:42:11
おはようございます。とっても楽しめた一日の雰囲気がとってもよく伝わってきましたよ・・・美樹ちゃんのファンの素敵な方々・・・翔ちんにもいっぱいいるから自信持って!!!質問の件は了解しました・・・待ちます。
返信する
いい感じです^^ (みつる)
2009-02-24 12:53:53
翔ちゃん、OKです

私と同じレベルの人みっけ

美樹ちゃん、ハンデつけなきゃな
返信する