相方だった…DUCATI バイク

2008年03月19日 00時17分47秒 | Weblog
お知らせです(T_T)

他の仕事の競合等の関係で、急遽DUCATIバイクの横に立てなくなっちゃいました。

ごめんなさい(__;)

でも、撮影会のモデルのお仕事なのは変わらないので、遊びに着て下さいね。

コンパニオン業務の時とは別のコスで、ステージに登場します☆

明日の、私の出演する撮影会の時間は、13時45分からの予定です(^_-)

基本的に業務中も撮影はオッケイなので、どしどし遊びに着てくださいね☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解~! (モンモー)
2008-03-19 03:35:41
ちょっと残念だけど、派遣部隊に伝えておきます!
返信する
Unknown (だやん)
2008-03-19 07:14:24
それは残念!
撮影会モデル楽しみにしてるね?
北京からでした?
返信する
残念ですね (オッシー)
2008-03-19 08:21:24
せっかくDUCATIの隣に立ってるの翔ちゃんの写真アップを楽しみにしていたのに(-_-;)

残念ですけど、仕事上のことだから頑張って下さいね(^o^)
返信する
ドカテイ?モデル? (ken・マイルズ。)
2008-03-19 20:50:13
8耐も出場ですか??。
返信する
派遣部隊 ()
2008-03-23 20:30:57
お会いしました☆
良い方ばかりで、もんもーさんのお人柄がうかがえて嬉しかったです♪
返信する
だやんちゃんへ ()
2008-03-23 20:31:28
北京からのカキコさんきゅ☆

無事に帰ってきてくれてほっとしました。
お土産もありがとうね☆
返信する
ken・マイルズ。さん・・・ ()
2008-03-23 20:32:06
鈴鹿8耐って、GTと日程重なってるんですよーー。
返信する
オッシーさんへ ()
2008-03-23 20:32:51
ごめんね。私もしょんぼりだけど、競合等は仕方ない!

PIEの写真近々アップするから見てくださいね。
返信する