開幕戦結果報告

2008年03月17日 18時02分31秒 | Weblog
 さて開幕戦レポをアップいたします。

 公開テストの14日、ウェットコンディションで、
ブッチ切りの1位タイムを叩きだしていた、クスコレーシング♪
 
 そして予選の日。前日とは違って、天気はぴっかーんと晴れ!!
ちょっと暑いくらいでした

 路面温度もかなり上がっていたはずなのですが、ドライバーさんとチームのみなさんのがんばりで、決勝8位スタートをGET☆
 
 そして、私はといいますと・・・予選の日、初めてクスコサーキットレディ4人が揃い・・・不安と緊張でドキドキでした
 
 チームの方々とも初対面、夢の大舞台でしょ・・・。もういっぱいいっぱいなわけです

 そして、ピットウォークに、ギャルオンに、取材取材の荒らしに・・・・
圧倒されつつ、お客さん多さにびっくりしつつ、バタバタと、ちょっと変なテンションのまま予選の日を終えました。
 
 8位からのスタートだった決勝当日。最初のドライバーは山野選手です。
安定した走りをし、晴天の下の四駆の走りなの?と思うようなタイムをたたき出して、佐々木選手へ交代。

 最後まで佐々木選手、頑張ってくれました。

 さすがゴールデンコンビです。
そして、晴天の中の6位入賞☆

山野選手にお疲れ様のご挨拶をすると、とっても綺麗な笑顔で、
お疲れ様って握手を返してくれまして・・・・

もうそこから私はうるーーっと来てたんですよね。

でも、佐々木選手のお迎えという重要任務があったから、泣くわけにはいかないし。

ダッシュでお迎えに行き、ピットに戻ると、チームのみなさんも、監督さんも、みんなが笑顔で、「ありがとう。お疲れ様」って言い合ってるのを見て、
なんて良いチームなんだ・・・・と思って、

これまた泣きそうになってしまいました。

でも我慢我慢と思って、にっこり笑っていたのにね・・・。

ピットを出た所で、ジムカーナ場で顔見知りのとある女性の方から、
「ショウちゃんお疲れ様!頑張ったね」って声をかけられたのが封切りに、
号泣しちゃいました。

レースに感動したのと、自分の初舞台への緊張がほぐれたのとで、もう涙が止まらなくて

その私を見た、他のRQちゃん達は、びっくり!!

つい、誰かに嫌がらせをされたと思ったらしく、
「翔ちゃんどうしたの?何されたの!!?」って心配してくれて・・・
それがまた嬉しくて、また泣いて・・・もうボロボロでした。

ホント、びっくりさせちゃってごめんなさい。

6位入賞で泣いてどうするよ(笑)。とか、
コレで泣いていたら、毎回泣かなきゃいけなくなるぞ。とか、みんな暖かく笑って声かけてくれました。

ホントそうですよね・・・。でも、毎回嬉し涙なんてWelcomeです

 ジムカーナやダート、今までの自分のRQ人生で知り合った、各種メーカーさんや、カメラマンさん達から、たくさんの暖かい声を頂きました。

 本当に自分を応援してくれて、暖かく見守ってくれてる方々へ感謝の気持でいっぱいで・・・・涙なみだの、開幕戦でした。

 お疲れ様でした~ 


 第二戦岡山の応援もよろしくね☆ またねっ。

さて、明日からの東京遠征に気持ちを切り替えます。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったんだね (オッシー)
2008-03-17 19:05:51
目に浮かぶような日記です(^_^)

本当に頑張ったんですね(*^_^*)

でも、これからですからね。

明日からの仕事と、岡山のレースも頑張って下さいね(^o^)
返信する
嬉しい一言ですね。 (知之助)
2008-03-17 19:54:42
ご無沙汰してます<m(__)m>

本当に素敵なチームの方々のようだね。
そんな言葉をかけずにはいられない程、
翔ちゃんが頑張ってたのを分かっていたのかもね。

これからが長い戦いになるはず。
頑張ってチームのムードメーカーになってね♪
返信する
お疲れさんでした。 (ken・マイルズ。)
2008-03-17 20:53:52
翔やんがクスコ・レーシングの女神になる事間違いないね・・。
後半戦からニュー・マシン・・翔やん共々、期待出来ますねー。
返信する
うるうる (麺点師)
2008-03-17 23:36:10
いい人たちばかりで良かったですね。
少しうるうるな気持ちになって読んでいました。

19日からのフォトエキスポも頑張って下さい。
返信する
鈴鹿 (とみ)
2008-03-18 00:07:33
うちも開幕戦日記(というほどのもんでもないけど・・)書きました。
みんなの画像も縮小版だけど載せてますので、ご報告(^o^)
返信する
開幕戦 (Nobita)
2008-03-18 01:42:13
お疲れ様です。
決勝日は、レースをする人もレースを見る人もバタバタ忙しいのがSuper-GTならでは かもしれませんね。

涙顔の翔ちゃんを見たときは まぁ驚きましたが、感動で泣けるというのはいいことですよ。思えばワタシも 自分が見に行ったレースで ウチのNSXが初めて優勝するところを見たときは泣きましたね。

今度はPIE2008ですね。忙しいけどがんばろう。
返信する
Unknown (ノブ)
2008-03-18 04:14:30
S-GT鈴鹿開幕戦お疲れさまでした。
レース終了後、急ぎでサーキットを後にしたので、号泣シーンを見れず残念!!!
チームは、今年は調子良いみたいですネ。
S-GT唯一のAWD車なので、ウエットなレースではさすがに強いですネ。
第2戦以降は、雨を期待???
見る方にとっては、つらいですが・・・
2日間の疲れを癒して、次のお仕事ガンバって下さい。
返信する
嬉しい時でも (むらなか)
2008-03-18 11:23:44
泣いてしまう事もありますよね。

私も半年前に仕事をしていてウルウルしてた事があります。
でもその後は嬉しい時でもウルウルしてないな。

今、思うと嬉しい時までの過程がかなり重要だった様な。

私は25日にまた仕事中ウルウルしてるかも(笑)
返信する
よかったね! (のじ)
2008-03-18 17:24:02
GTお疲れ様でした。
人が多くてびっくりしましたね。
何とか翔ちゃんを撮れてよかったです

いいチームで良かったですね
疲れて途中で帰ったので、翔ちゃんのウルウル写真を撮り損ねた

次回、岡山頑張ってね♪

その前に東京のフォトイメ頑張ってね♪
返信する
お疲れー。 (ken・マイルズ。)
2008-03-18 20:02:48
入賞おめでとう!。
メジャー初戦幸先良いですね。
2戦目以降も”がんばれーー”
返信する