明日のシフト

2008年03月19日 19時51分58秒 | Weblog
初日終わりました~(^_-)
ブースに遊びに来てくださったみなさん、有り難うございました(^O^)

明日は、13時45分から撮影会、15時15分から、プレゼンテーションステージがあります。

是非遊びに来て下さいね。
コンパニオンのお仕事の時も、撮影オッケイです♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (ぴい)
2008-03-19 20:47:03
初コメです!「ぴい」と申します。会場で「3匹のポケモン達」と行動を共にしていたヘンなヤツです。(笑)

今日は撮影にお話もできたりと、色々とありがとうございました!会場でも話したとおり、明日は富士へ行くのでビッグサイトへは行けませんが、また明後日行けるからその時はまたヨロシクです!明日以降も元気いっぱいに頑張って下さい!

ぴいのペット達:会えてうれちかったよ~っ!翔ちゃんかわいいでちゅ!!
返信する
初日ぉつかれさまでした (SPANK)
2008-03-20 01:16:16
安里翔さん、

はじめましてでした。ちゃんと話すのがですけれど。
やっと安里翔がはっきり分かってよかったです。
そぅそぅAKIKOさんと仲良しなんですね。
これからよろしくです
返信する
Unknown (モンモー)
2008-03-20 04:01:34
今日は撮影部隊が行くと思うのでよろしくです。

意外な知り合いが翔ちゃんの写真を撮影していて
撮影部隊の写真の前に見ることが出来たよ(^^)v
返信する
PIE2008-1日目 (邦昭)
2008-03-20 06:10:29
翔ちゃん、おはよう!!
遅くなりました。
フォトエキ、初日お疲れさまでした。
ありがとうございました。
ブログ、見に来ましたよ。
お気に入りに登録しました。
フォトエキ、あと3日ですね。
今日は祭日だから、混むかな?
これからもよろしくお願いします。
翔ちゃんの笑顔、最高だぁ。
返信する
お疲れ様 (オッシー)
2008-03-20 13:03:36
昨日はご苦労様でした。

今日も頑張って下さいね(^o^)
返信する
お久しぶりです(#^-^#) (よっしー)
2008-03-20 21:55:26
GT、決まったそうで、おめでとうございます(#^-^#)最近、忙しくて、なかなか、ブログにカキコ出来なくて、すみませんm(_ _)mまた、GT見に行きますので、声かけますね(*^_^*)頑張ってくださいね(*^_^*)
返信する
有難うございました (麺点師)
2008-03-20 22:43:25
今日はお疲れ様でした。たくさんたくさん撮らせていただき有難うございました。とても楽しかったです。
写真日記に載せました。

 そうそう翔さんのブログは毎日必ず見ています。仕事中は昼休みに見ていたりします。撮影会間に合わなくてごめんなさい。

 休みなしで出ているような気がしましたがお身体お大事に。
返信する
ぴいちゃんへ ()
2008-03-23 20:35:23
初カキコありがとう☆
私もお会いできて嬉しかったです。

ゆうなちゃんにも宜しくね☆
返信する
SPANKさんへ ()
2008-03-23 20:36:58
あはは。はっきり分かってもらえて良かったです^-^
私もSPANKさんにお会いできて嬉しかったです☆

明子ちゃんとは仲良しだよ♪

これから、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
モンモーさんへ ()
2008-03-23 20:37:43
意外な知り合い??
だれだろぅ・・・・・。

初日に来てくださった人ですよね?うーーん。
ヒント教えて☆
返信する