Team長沢 Vs Team安里

2009年02月17日 09時11分11秒 | Weblog
2月22日 スタジオモーメント撮影会の詳細がアップされました!!!

大の仲良しの美樹ちゃんとの撮影会
Momentの社長がなにかやってくれるであろうと・・・・思っていたら!!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) やってくれた~~♪♪

撮影会の4部が、ボーリング大会に早変わり♪

Team長沢VSTeam安里に別れてバトルです

美樹ちゃんびっくりするほどボーリングうまいの
捨て身の攻防がんばりますっ!!


撮影会&ボーリング大会の詳細、お問い合わせは、コチラまで♪
STUDIO MOMENT
まってまーす。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (木村)
2009-02-17 10:22:44
オートメッセお疲れ様です。
バタバタしててゆっくりお話も出来ませんでしたがまた何かの時は宜しくお願いいたします。
返信する
おはようございます。 (あっきー)
2009-02-17 10:42:05
どうも、楽しい撮影会になりそうですね・・・その日程は・・・レースやね・・・どっちにしても私は中立の立場やし(笑)。遠くから両方を応援します。
返信する
楽しそうだね (ルパン)
2009-02-17 10:52:07
スターレーンでやってくれるとすかさず参加なんだけどなぁ
Score教えてね
返信する
Unknown (ちば)
2009-02-17 11:29:26
22日は無理だぁ
行きたかったなぁ
返信する
欠席ですm(--)m (みつる)
2009-02-17 12:25:53
ごめんなさい。

ボーリングは、、、
必ず足を引っ張ります
返信する
翔チャンの応援団 (モンベル)
2009-02-17 12:33:42
行けないけど、翔チャンを
応援してるわ!

翔チャンのblog
おもろいなぁ~

Ange岸本さんに電話しちゃった。
声が聞きたくてね(^^)

出てこ~い
翔チャンの大切な携帯くん。
返信する
翔やんおつかれ!。 (ken・マイルズ。)
2009-02-17 17:08:56
team翔やんいいねー。

お疲れ様でした。
返信する
しっかりしなさい!! (まっちゃん!)
2009-02-17 19:37:19
翔さん、こんばんわ!。えっ!?今年、購入したばかりの、携帯電話を、紛失してしまったそうだね!。保険に、入っているとはいえ、大丈夫?。「しっかりしなさい!!」って、言った方が、いいかな?。さて、撮影会第4部が、ボーリング大会に、なったそうだけど、私が、参加するとしたら、勿論、Team安里ですね!。「さっぽろ雪まつり」が、終わって、会場だった、大通り公園には、大きな雪山が、残っています。まだ、「雪まつり」の、賑わいが、伝わってくるようです。
返信する
名古屋だから…。 (ぴい)
2009-02-17 23:36:36
ボウリング大好きです!でも名古屋だけに行けないのがもどかしいです…。ボクが東京での撮影会へ行くきっかけになったのがボウリングというほど好きなんですよ。

しょうちゃん、スコアどのくらい出すのかな?なんだか怖いです…。
返信する
行きたいな~ (モンベル)
2009-02-18 13:27:26
とても、素晴らしい撮影会の企画だね~
きっと、楽しいだろうな(^^)

翔ちゃんは、気さくで明るくて
飽きのこない魅力をもったモデルさんやね~

「Ange」スタッフの目は、鋭い!
アンジュ パンフの「翔」ちゃん
実に、いい。

俺も、あの構図で撮りたかったのにーーー
取締役さんの許可おりず。
残念。
車のバックミラーに映る、翔ちゃん
これが、狙いでしたが、NGじゃ
仕方ないやね~

翔ちゃん
同じ業界の「楢崎京子」さんは
知っとる?
東京オートサロンでは、フジツボブース
昨年は、楽天BOMEXレースクイーン
今、楢崎さんの撮影に没頭中。

さらに、腕を磨き
今度は、翔ちゃんの果てしない魅力に
チャレンジしてみたい。。。
返信する