できた~&出てきた~

2009年02月18日 19時12分56秒 | Weblog
できた~ヾ(≧∇≦*)/

って・・・・おニューの名刺が!!!

今回は、QRコード付きだよ

早く印刷あがってこないかな 

そして・・・・出てきました!!!@携帯

発見されました!!

やっぱり・・・・・置き忘れしていたようで・・・・届けてくれた方に大感謝です 

心配して、出てこいって祈ってくれていたみなさん、本当に大感謝!!

ありがとうございます  

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね!!! (あっきー)
2009-02-18 19:38:58
こんばんわ。携帯は発見されて良かったね!!!小さいものほど見つからないから・・・大切に使いましょう(笑)。て言うけど、一度水没させた経験ありです!名刺・・・次回会った時にもらえるのかなあ???
返信する
良かったねー。 (ken・マイルズ。)
2009-02-18 20:15:58
携帯出て来て良かったねー。

名刺、良い出来ですね・・・・。

名古屋オートトレンド楽しみですネー。

金曜日から??。
返信する
安心したよ! (モンベル)
2009-02-18 20:23:39
超、不安だったでしょ?
でも、よかったね~

名刺、ぇ~感じやん
Niceアングル。
早く手元に届くと
ええなぁ~
関西弁に無理あり。
俺は、栃木だっぺゃ~
返信する
戻ってきたんだねー (ルパン)
2009-02-18 20:41:30
お百度参りしたかいがありました。

名刺かわいいねー
次回お会いしたときにでも名刺交換しましょう
返信する
よかった!よかった! (のぶじい)
2009-02-18 22:40:30
携帯、無事に見つかってよかったね♪
翔ちゃんの名詞、かわいいね!
マジ欲しい・・・
返信する
良かった (麺点師)
2009-02-19 00:02:10
携帯良かったですね。
遅くなりましたがイメージガール決定おめでとうございます。ちゃんとこのホームページ見ていたので知っていましたが大阪オートメッセにいきなり行ってびっくりさせてから「おめでとう」と言いたかったのでコメント書きたいのをずっと我慢してました。でも当日どもって言えませんでした。

写真を当日のまだ書きかけの日記とホームページの上の方(パソコンでしか見れないかも)に載せました。社名は勝手に載せるのもあれなので「某ブランド」と書きましたです。
返信する
よかったね。 (Nobita)
2009-02-19 00:03:34
携帯電話をなくしちゃった記事の方を先に見たから こっちも言葉を失ってしまったけど、見つかって何より。これでオイラも眠れるぜぃ。

携帯電話で思い出したけど、オートメッセ最終日で、翔ちゃんのお尻のポケットのあたりでプラップラしていたストラップのようなものが気になったのね。
返信する
よかったよかった^^ (みつる)
2009-02-19 02:27:02
おお~珍しい!
出てきたんだね~
良かったですね~
出てくるモンですね~。
最近の携帯って高いから、
保険使うにしても大変だったでしょうけど、

なにより良かったです
今度はなくさないようにね
返信する
よかったですね! (のの)
2009-02-19 03:45:52
見つかってよかったですね!
きっと携帯の方も、持主が翔ちゃんだったので早く戻りたがっていたと思いますよ(*^^*)

名古屋オートトレンド行きます!
今から楽しみです。
(mixi日記経由でお邪魔しました)
返信する
やったぁー(^o^)/ (オッシー)
2009-02-19 08:26:08
先ずは新しい名刺おめでとう!

ウンウン。今回も良いですよ(*^_^*)

そして、携帯出てきて良かったですね!

日頃の行いが良いからかな(^o^)


返信する