・・・・(T∩T)・・・・なくしちゃった・・・

2009年02月16日 08時15分09秒 | Weblog
今年に入って購入したばかりの携帯電話なくしちゃった・・・・・

ドタバタ移動して・・・・新幹線に乗ってほっと一息・・・・

コートのポケットに手を入れると・・・・・

Σ(T□T)

ポケットに入れていたハズの携帯が・・・・ないよぅ(TОT)

バックの中身をぜーーんぶ出してなんどもチェックしたけど、やっぱりない。


最近ぼーーーー(゜ρ゜*) ボーっとしてることが多いから・・・・・自分の不注意やね・・・・・

携帯電話は落としたときのことを考えて、ロックかけていたのは、不幸中の幸いかな・・・・。

携帯、保険に入っていたから、機種は数日中に手に入るけど・・・・

でも、大事なやアドレスや写真データが・・・・・・

はぁ・・・・・ 

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の雫)
2009-02-16 19:06:50
携帯電話無くして大変だねぇ~!!
新しい携帯が早く届くと良いねぇ~。
ていへんだーあ。 (ken・マイルズ。)
2009-02-16 19:13:31
マジやばいね・・・・。
心中お察し致します。
そっかぁ〓 (モンベル)
2009-02-16 20:53:18
【Ange】ぴりぴりした空気がながれてたもんなぁ~
疲れたのでしょうー
知らない内にね。
お疲れさん。
今日は、Angeステッカー
7枚目を貼り、後一枚で
外装は完成。
後、一枚は発注済み!
応援してるよ!翔チャン
なんと! (オッシー)
2009-02-16 21:09:16
気を付けましょうね(-_-;)

出てきても、ロックがかかっていたら連絡こないのかな?

あちゃー (のぶじい)
2009-02-16 21:45:12
そりゃ凹むよねぇ・・・
親切な人が見つけて、届けてくれないかな?
見つかるといいよね (てっきー)
2009-02-16 21:55:12
これは大変ですね。。

昔、携帯拾って届けたことあるから、そういう人に拾われて届けられてるといいよね。
思い当たるとこ全部に連絡した方がいいですよ。

とりあえず、データはこまめにパソコンにバックアップするしかないです。。

悲劇っすぅ (キャン)
2009-02-16 23:28:28
こんちは、キャンと申しますぅ。
メッセ最終で、らんまさんの会い方で居た者でごじゃいますぅ。
もしかして、携帯無くしたのは、あのストラップを付けていた携帯だったんでしょうか??
可哀想すぎますぅ(T▽)>
オイラも、何回か携帯落とした事がありますぅ。
そんな時は、電話すればいいじゃん。(^ワ)b
あれ?あれ?あら?
携帯が無いから、電話できないじゃん。
って、ちょっぴりドジっ子さんなオイラ(^ワ)>
携帯見つかるといいですねぇ。
(^ワ^)ノ
Unknown (ちば)
2009-02-17 00:43:17
今の携帯はGPSが内蔵されていたりで比較的正確に位置情報を取得することが出来ます。
なので、一度キャリア(ドコモショップとか)に行って相談してみるといいよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/search/index.html

見つかるといいね。
ガクッとな!! (らんま)
2009-02-17 00:49:27
とっ! 言うことはストラップも! おれっちもショックですぅ~(ToT)
おれも無くしたことあるからわかるよぉ~(T_T)
オーマイガー! (ひろちゃん)
2009-02-17 01:27:42
なんちゅーこっちゃぁぁ!!!

でも、落とすよね…無くすよね、携帯って!

ぼくも2,3回落とした事あるけど

あれは、困っちゃう。

でも、何も使う事は無いから

今では持ってないんだけどねーはっはぁ。

次のが来たら気をつけましょう苦笑☆