天然ぼけ??

2006年07月07日 19時52分00秒 | Weblog
 昨日は、突然暇な時間ができたから、友達とお食事&カラオケへ~

お食事は、焼き鳥

1本58円~と、かなり安かったのと、結構お腹が減っていたことで、ガンガン頼んじゃって・・・・頼んだ量、な・・・なんと一人17本 
 
あり得ないでしょぉ?? ちょっとこの辺から、壊れかけていて、
テンション高いまま、カラオケへGo 

私は車を運転するから、飲んでないのね。だから酔っぱらってるわけもないのにね・・・・

カラオケでちょっとやらかしちゃったの

そのカラオケボックスのトイレ、ちょっと変わっていて、風なの。

入口のデザインね・・・・窓の中をそれぞれ女性のマネキンと男性のマネキンが覗いてる感じなの。

で・・・当然 女性のマネキンがいる方へ入っていたんだけど、

突き当たりにトイレが2つ。

「あれ・・?なんで2つしかないんだろう・・・。ほかの場所にもあるのかな?」って、
思ってふっと廻りを見ると、ガラスの奥に男性用トイレがズラリ~

・・・・・このトイレって・・・もしかして男女兼用??
なんかエロくない??


なーんて思ってたけれど・・・・ はい・・・エロいのは私でした

 私が入り込んだのは男性用トイレ 

 なんで気づいたかといいますと、奥の個室のトイレから男性らしきくしゃみが
聞こえてきたの。 でね、

 え??男性がいるの??なんでぇ~?! 

 と、びっくりして外に出てみると「MENS」 という文字が・・・・。

 男性用トイレの入口からは女性のマネキンが、女性用トイレの入口からは男性マネキンが覗いてると言ったデザインのトイレだったみたい
 
 部屋に戻って友達に話すと、大爆笑された・・・・

「飲んでないのに酔っぱらい??天然だねぇ~」って大笑いだよぉ~

自覚はないけれど、私って、天然(ぼけ)なのかな・・・・
 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです!! (たーちゃん)
2006-07-07 20:51:48
ホントに久しぶりのコメントです。

この間ずっとパソコンが入院してたもので・・・やっと本格復帰です。



翔さん、それは天然じゃないと思いますよ。

そんなデザインなら他にも間違える人は絶対いると思います。

ただ、分からない時は入り口の文字をしっかり見ましょう!!

そのために「英語漬け」を買ったんだから。



焼き鳥をそんなに食べたらお腹がパンパンにならないですか?

元々のお腹がパンパンなら変わらないとは思いますけど
返信する
Unknown (オッツー(^^)v)
2006-07-08 00:27:41
翔ちゃん食べ過ぎじゃん!ダイエット?!してるんじゃなかったっけ?

            それより、そのトイレがあるお店って‥なんとなく知ってる気がするなぁ(^^)

翔ちゃんが間違うのもわかる気がする!

確か同じ間違いをしたやつがいたなぁ~って、俺じゃん!!!

天然じゃないから気にしないで~
返信する
いっつも (バイク馬鹿侍)
2006-07-08 20:02:41
楽しみに拝見しています

私もトイレは間違った事ある

入ってから小便のするところがないから

何じゃ~このトイレは・・と思いつつ中で探し回りました

探し回るって事は、トイレは広かったのね~

多分間違って入る人は居ないようなトイレです

そう、早朝の高速のパーキングのトイレ

返信する
Unknown ()
2006-07-09 00:10:54
>たーちゃんさんへ

 お久しぶりです^-^ パソコン退院おめでとうございます ずーーっとカキコなかったから、どうされたんだろうって、気になってました^-^

 焼き鳥でしょ・・・・途中で気分悪くなったので、食べれる友達へあげました さすがにそんなに食べれません



>オッツーさんへ

 ん?もしかして、行った事あるんですか??

間違えそうな外観なんですよね



>バイク馬鹿侍さんへ

 いつもありがとうございます バイク馬鹿侍さんも間違えたことあるんですね。

間違えたトイレは、つくりが変わっていて、ちょっと探検気分な所なんですよ。



 インターのトイレ広いですよねぇ でもそこでは間違ったことないですよん 
返信する