コスチュームだよ☆

2006年07月06日 19時13分28秒 | Weblog
 やってみましたぁ~@自分撮り 

 7月15日~17日のパイオニアのイベントのコスなの。

 フライヤーに掲載される写真で、「呼びかけてる感じで」
って言われて撮ったけれど・・・・・こんなかなぁ??? どんな写真が載るのだろう 

 これでお客さん・・・来てくれるのかなぁ??

 きてぇ~お客さん

 写真を見て・・・・あ・・・・やせなくちゃ って、ものすごーーーく思ったから、
シェイプアップ! 頑張るぞぉ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ (バイク馬鹿侍)
2006-07-06 21:50:43
メッチャ!良い感じで撮れてると思いますよ!

ドンドン活躍して下さい!
返信する
Unknown (hiro@bikebaka)
2006-07-06 22:55:50
最高です!!

がんばってくださ~い
返信する
見てみたい! (マサト)
2006-07-07 11:55:39
そのフライヤーが見てみたいです!!

当然、こっちじゃ見れないから…

台風近づいてるかど、そっちは大丈夫かな??
返信する
いつもありがとうございます。 ()
2006-07-07 19:31:15
>バイク馬鹿侍さんへ

 良い感じですか?? わーーい 先方には色々送ったのでどれが使われるかは、できあがりを見ないと分かんないんです



>hiro@bikebakaさんへ



 ありがとうございます

当日がんばりまーーす。何するかって?

 知らないんですよねぇ クライアントさんに聞かなくちゃです。



>マサトさんへ

 え?みたいですか?? ゲットできたら、ブログにアップしますね 

 台風来てるんですよね・・・週末は海で泳ぐぞ~ って思っていたからしょんぼりです 
返信する