掲載 o(*^ー゜)♪

2009年02月24日 18時06分38秒 | Weblog
ギャルズパラダイス 東京オートサロン編発売されました

全国で発売中~お近くの本屋さんで捜してね♪♪

初東京オートサロン編に登場
うれしいなっ!!

そしてもう一つ!!

私がイメージガールをさせていただいてる、

AngeさんのHPにカタログ撮影した際の写真が掲載されています♪♪



これから、カタログや、雑誌媒体、AngeさんのHPで私の写真がアップされていくと思うので、チェックしてみてくださいねっ

ちなみに・・・私の今の携帯ストラップは、
Angeのイベント限定ストラップだよん

コレね 



相当可愛くてお気に入りっ!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見したよ! (まっちゃん!)
2009-02-24 18:34:36
翔さん、こんばんわ!。雑誌「ギャルズパラダイス」で、翔さんを、いち早く、発見したよ!。さて、ボーリング大会の、結果だけど、残念だったね!。私が、参加していたら、勿論Team安里で、プレーを、していたけれどね。さて、先週は、北海道は、大荒れの、お天気で、金曜日・土曜日は、新千歳空港で、約300便が、欠航したよ!。今月も、あと少しだけど、これからも、お互いに、頑張って行こうね!。あっ!携帯電話だけれど、なくさないように、気を、つけてね!。
返信する
こっちにも (ルパン)
2009-02-24 19:58:45
売ってるかなぁ?
明日本屋に行ってみようかな
返信する
見たで~ (モンベル0810)
2009-02-24 20:33:05
ギャルパラ 東京オートサロン編
何日か前に、購入。

Angeサイトも、毎日チェック!

翔ちゃんで、いっぱいだよ!(^^)!
返信する
買った~ (MKZ Retroactive)
2009-02-24 21:30:27
ギャルパラ日曜日に買ったのでショウちゃんも見たよ♪
オートサロン編だから絶対載ってるの分かってたしねv
返信する
ギャルパラ (Nobita)
2009-02-24 22:50:55
ギャルパラ買ったよ。
立ち読みで済まさずにね。

もちろんチェックしてますよ。
返信する
ギャルパラ (ぴい)
2009-02-24 23:03:50
日曜日に買いましたよ。3人の中で一際目立つ(?)白黒コスがナイスです!!生で見ていた時にもそう思ったけどね。
返信する
見てこよう・・。 (ken・マイルズ。)
2009-02-24 23:53:05
明日にでも・・・。

本屋で見てみよう・・・。
返信する
見たよ~ (カミーユ)
2009-02-26 07:54:42
Angeさんのサイト見てみたよ~
ラグジーな車にクールな翔ちゃん、かっこいいね
携帯ストラップ欲しいなぁ~


でもおいら的には今のショートの翔ちゃんが一番好みかも
返信する
まっちゃん!さん ()
2009-02-26 19:50:50
週末北海道は大荒れの天気だったみたいですね!!!

福岡はかなり暖かいです
このまま春になるのかな?

ギャルズパラダイス、見てくれたんですねっ☆
ありがとう^-^v
返信する
ルパンさん ()
2009-02-26 19:52:09
全国で販売されてるから売ってるよ♪

でも、大きい本屋さんじゃないと取扱ないかも・・・・・ 

返信する