三人集合☆

2009年02月14日 22時26分33秒 | Weblog
オートメッセ、二日目終わりましたぁ~(^O^)/

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございますっ!!

メッセで、美樹ちゃん、えみちゃんと再会 




それぞれ違うブースだけどね(^O^) 

今晩は、ガールズトークを楽しみます♪

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとふじ)
2009-02-15 01:04:34
オートメッセではどうもでした
m(_ _)m

会いに行って良かったですわ
(・ω・)/
返信する
深みのある笑顔 (モンベル)
2009-02-15 02:16:55
はじめまして!
『Ange』ブースに、栃木からやってきたモンベルこと湯澤です。
岸本さんと、東京オートサロンで意気投合。
日曜日も、朝一番で遊びに行きますね(^^)
今度、撮影会等があれば
ビシバシ シャッターきるからね!
いい 笑顔してる。
他の顔も見てみたいなぁ。
返信する
深みのある (モンベル)
2009-02-15 04:34:57
いい笑顔ですね!
栃木から来た、モンベル
です。
また、今日も顔だしますねん~
返信する
お疲れ様です (アッキー)
2009-02-15 06:50:27
初めて大阪オートメッセに行きましたが、すごく楽しかったです。
昨日のうちに広島に帰ったので、今日はもういくことができないです…。

ラスト一日頑張ってくださいね。
また会える日を楽しみにしています。

あと、サインありがとうございました。大切にします
返信する
ありがとう! (モンベル)
2009-02-15 12:43:50
土曜日、日曜日と素敵な
スマイル ありがとう(^^)

『Ange』STYLE
栃木で、流行らせるね!
楽しい時間をありがとう。東京で撮影会がある時には教えてね(^^)
返信する
Unknown (月の雫)
2009-02-15 16:57:16
昨日はありがとう~♪翔ちゃんの笑顔は最高だねぇ~♪
返信する
お疲れ様! (まっちゃん!)
2009-02-15 19:54:24
翔さん、こんばんわ!。大阪メッセが、無事に、終わったみたいだね!。お疲れ様!。お家に、帰ったら、ゆっくり休んで、くださいね!。11日(水曜・祝日)に、「第60回・さっぽろ雪まつり」が、終了して、12日(木曜)早朝から、雪像の、解体作業が、行われました!。これから、少しずつ、春に、向かって、進んでいきます!。翔さん、また、北海道に、遊びに、来てくださいね!。
返信する
Unknown (けい)
2009-02-16 00:32:08
今日はお疲れ様でした。
ちょっとお話出来て楽しかったです^^
それと、覚えてくれてて嬉しかったっすよ。
えみちゃんとも会えたようで!
今日はゆっくり休んで下さいね!
じゃーまた会えたときは宜しく!
返信する
『Ange』最高!! (らんま)
2009-02-16 01:25:50
日曜日しか会えませんでしたが、話しが出来て良かったですぅ~☆ ストラップ携帯に付けましたよぉ~ん お揃ですぅ~(^0^)/ 岸本さんにも「大事にします」とお伝えくださいませませ(T_T) 本当にお疲れ様でしたm(__)m
返信する
お疲れさま~ (オッシー)
2009-02-16 07:00:01
ガールズトークは弾みましたか?

楽しそうなお仕事で良かったですね(*^_^*)

返信する