おおっ!!発見。

2008年03月11日 18時23分57秒 | Weblog
SanDiskさんのHPで、紹介されてます♪
嬉しいな♪

来週の今頃は、フォトイメージングエキスポで、相方になるDucatiレースバイクとご対面を果たしてるでょう♪

楽しみ楽しみ。

SanDiskブース&プレゼンテーションステージに遊びにきてくださいね 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (のじ)
2008-03-11 20:19:29
紹介されてますね!

残念。 仕事と社内旅行で行けないよ・・・

撮影会もあるんだね!
頑張ってくださいね
返信する
翔ちゃんだけ (ちば)
2008-03-11 21:42:53
知っているの翔ちゃんだけです…
最近知らないコンパニオンさんばかりで寂しいです。


PIEは来られない人の分まで翔ちゃんをバシバシ撮りますよ!
覚悟してね
返信する
のじさんへ ()
2008-03-11 21:49:04
社内旅行、せっかくだから楽しんできてくださいね☆

PIEの様子はブログでチェックしてください
返信する
ちばさんへ ()
2008-03-11 21:51:06
私一人って嬉しいですわ♪
専属専属☆

S耐ぶりにお会いしますよね♪わーーい。
返信する
行けますように (麺点師)
2008-03-12 01:21:05
どうか休日出勤になりませんように!
私のデジカメのコンパクトフラッシュの2/3はサンディスク製だったりします。そしてホームページの管理者用の写真庫の翔さんの写真は50枚以上だったりします。内緒ですが(ここに書いたら意味がない)どのモデルさんよりもたぶん4~5倍は多いです。空き容量が少なくなったの翔さん以外の古い風景などの写真を少しずつ消去していっています。空いた分、また撮りますね。

私のコーチ、それは仕事には守秘義務が……でも今は違う仕事してるし……翔さんだし……ここだけの内緒ですよ(笑)口の軽い男なんて思わないで下さいね。書いてはいけない事は書かないですから。

それは「売掛金管理」お客さまからいただくべきお代金の管理です。手形、小切手、現金などなど、入金遅延の管理に処理、各種報告書、企業や銀行や郵便局との交渉や書類・伝票などなどをコーチしました。教え子はなんとその昔同期入社だった男の子。仕事しない、やる気のない子だったので、このままでは彼がそのうちクビになると思って同期でも厳しく教えたのでした。結局数年後彼は辞めました。
返信する
Unknown (みつる)
2008-03-12 12:43:33
翔ちゃんだけ目力ポーズですね^^;

残念ながら行けないですが、
まだ寒そうなので、風邪ひかないように!
返信する
お仕事・・・・ ()
2008-03-12 13:33:53
お休みだと良いですね^-^
私もその方が嬉しいな。

私の画像がメモリーの大半を占めているなんて、恐縮です☆

そっか、そういうコーチもあるんですね。
麺点師さんの人柄から考えると、本当に相手のこと考えて一生懸命教えたんだろうなって想像できます^-^
返信する
あはは。目力。 ()
2008-03-12 13:35:43
みつるさんへ
確かに・・・私だけですねぇ、あの構図の写真。

ちょっとアピールしてるっぽくて、良いでしょ(笑)。

風邪引かないように頑張ってきます。
PIEの写真、ブログにアップしていくから、見てくださいね^-^v
返信する
頑張って (オッシー)
2008-03-12 17:08:42
自分のCFもサンディスクですよ。

今回も頑張って下さいね(^O^)
返信する
ありがとうございます。 ()
2008-03-12 18:07:26
 はーーーい。

 PIEのブログ見て、雰囲気を楽しんでくださいね^-^v
 DUCATIモデルのFC欲しいなぁ~(笑)。
返信する